2018年4月1日日曜日

本日夕方はフリー練習だったので優芽が真琴と一緒にやったアップを再現してやっていました。

オンコートではこの2日間の課題をそれぞれ意識して行動に移すを繰り返しやりましたが
中々心と身体のバランスがうまくマッチしないです。練習訓練あるのみですね。


明日は豊田コーチが来てくれます。
よろしくお願いいたします。



そしてなんとあの川口コーチが激やせして子供達に会いに来てくれました。

一緒にテニスをしてその後はお食事へ。
社会人になりみんなにご馳走してくれてありがとう。ごちそうさまでした。

また来年も成長した姿を見せられるといいです。
あと3日しっかり吸収してもらいます。