2018年4月2日月曜日

2018.4.2
1日練習最終日

そんな朝は

andy:俊〜お前んちどんな〜?

俊:お〜andyおはよ。中入ってみて行って良いよ〜〜。

的なこんな笑える朝から始まりました。


この生活にも慣れてきたところで1日練も最終日となりました。

いつも的確なアドバイスをしていだけるコーチの皆様本当にありがとうございました。
今回は私もVal の子達と一緒にコートに立ててとても良い経験となりました。


academyではVal vs TOY'S団体戦を行いフライが頭に当たる珍プレーもありましたが良い締めくくりとなりました。

最終日の夜ごはんは辛くないオリジンをチョイスして気のせいか皆んな浮かれ気分でした。(帰れる喜びなのか⁈)


明日練習して帰路につきます。
まだまだ気を緩めず頑張ります!