2017年10月5日木曜日

スタッフAです!


先日の盛岡市長杯、参加してきました。
男子ダブルス、トイズジュニアのオータと組んで、なんやかんやで優勝しました。
スタッフAは2連覇!


でも試合は難しかったです。オータをカバーしてうまいことやろうという作戦でしたが、カバーされっぱなしでした。。
そう!持ちつ持たれつです!




秋は、夕暮。夕日のさして、山の端いと近うなりたるに、、とか何とか納言も言ってましたが、そんな昨今、秋空のしたでジュニアが練習しています。
トイズの敷地内で何らかの事業がうごいているのは既報の通りですが、、注目は手前のピンクのライン!


前回の温泉プロジェクトからは位置が変わっています。
これはなんなのか!!

動きが活発になってきたトイズから目が離せません!

さらに情報を待ちましょう!