2016年12月28日水曜日

今年もありがとうございました

早いもので今年もあと3日!

やり残した事はありませんか?


コートで覚えたこと忘れてきてませんか?



今年も本当にいろいろな方々に助けていただき盛り上げていただきありがとうございました。


皆様あってのTOY'Sです。スタッフ一同感謝の言葉しかありません。


来年も今年以上にダイナミックに飛躍出来るようPOWER UP↑↑↑↑↑あるのみですね。



それでは12月に行われた


TOY'Sっこ・大人っこ大忘年会の写真をバンバン上げちゃいます




↑TOY'Sっこ大忘年会 Start!!
テニス部+高校生Jr+PJ+KIDS
ごちゃ混ぜ団体戦


↑チームは
ほししいたけ
わっしょい俊太朗
ゆるりーず
ちびぃーず
ダブルス3ポイント


↑撃沈あり


↑ピンチポイント助っ人くじ引きあり(スタッフY大活躍!(笑))

団体戦優勝はわっしょい俊太朗チーム
ストリングショップKから優勝賞品をGETしました。


ストリングショップK様 ご協力ありがとうございました。


テニスの後はお食事会という名の食トレ




↑ジュニアATは食事もそこそこチョコレートの虜になっていました。汗






お食事会のあとは恒例のビンゴ大会


↑ん?!んんん?!



最後はスポンジ大会出場組も合流して集合写真!YUNO!なぜに・・・・

テニス→お食事→ビンゴ大会→お風呂
フルコース

各クラスジュニア同士で交流が深められてとてもよかったです。

スポンジ大会3位
大村 恒志朗 おめでとう!




なのでこちらからどうぞ

オソロイズからのYUNO



さてさて大人っこ大忘年会はといいますと


はいいっ!集合写真撮り忘れました・・・・・・


イケメン司会 柳田 直人氏

いつも急なお願いありがとう




スタッフSはこの日皆様にお祝いをしていただき無事 thank youを迎えることができました。

本当にありがとうございました。

thank you歳 元気に声と身体を張って頑張ります。今後ともよろしくお願い致します


それでは本日をもちまして今年のレッスン終了となります。
ありがとうございました。




TOY'Sっこは1月3日より始動いたします。
→→→→いくぜ神奈川→→→→

たくさん食べて
たくさん遊んで
英気&鋭気を養いましょう!

では、よいお年をお過ごしくださいませ。